忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
カバーマーク ブライトアップファンデーション
カバーマーク ブライトアップファンデーション

〔コストパフォーマンス〕
★★★★★
3,675円 3g

〔評価ポイント〕
○ クマやくすみを隠してくれる。
○ リキッドファンデによくなじむ。
○ 浮いたりせずなじむ。 
○ 伸びがいいのでコストパフォーマンスも抜群。


カバーマークという名前だけあって、カバー力抜群です!

ニキビ跡もシミも綺麗に隠してくれます。

吹き出物が出来てしまった時も、ポンポンと指で叩き込むようにしてカバーしています。

私はこれをニキビ跡やシミにポンポンと叩き込んだ後に、パウダーファンデーションを塗っています。

かなり綺麗な仕上がりになります。

ちょっとその辺に出掛ける時や、お化粧するのが面倒な時は、これを気になる部分(ニキビ跡・シミ・クマ)に塗るだけでも、すっぴん風メイクになって充分外に出られます。

時間が経ってもほとんど崩れないし、かなり気に入ってます。


【効果】カバー力 毛穴カバー くずれにくい マット ナチュラル
PR



カバーマーク ブライトアップファンデーション | Comments(0) | パウダー・コンシーラー

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 今話題のコスメを紹介!! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]