忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
エクサージュ モイストイノベーション ミルク II
エクサージュ モイストイノベーション ミルク II

〔テクスチュア〕
黄味をおびた、とろみのある液状オイル。

〔コストパフォーマンス〕
★★★★★
3,150円 100g
5,250円 200g

〔評価ポイント〕
○ 上質の油分と水分をバランスよくブレンド。
○ 毛穴がめだたなくなった。
○ 化粧ののりが断然違う。 
○ ニキビ、ニキビ跡が減る。
○ 脂っぽさが減った。
○ 残量がわかりやすく、使いやすいボトルデザイン。
○ 肌への浸透力アップ


私は乳液大嫌いだったんですがアルビオンの使い方をみてBAさんに
やってもらったら肌がやわらかくなってビックリ!!
 
見た目重たい感じするしコテコテのクリーム3プッシュ。。。

絶対ムリダーと思ってたら、するすると肌になじんでいく。

乳液先って面白いですよね。

頑固な何年もある吹き出物消えました。

私は超乾燥性敏感肌なのであまり石鹸では顔あらいません。

メンズ用のフェイスペーパとメイクシートで汚れが見えなくなるまで
優しくふきとってからオパールとアルビオンです オススメ!!!
PR

エクサージュ モイストイノベーション ミルク II | Comments(0) | 乳液・クリーム・オイル

| 今話題のコスメを紹介!! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]