忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
ナイアード ガスール固形
ナイアード ガスール固形

〔コストパフォーマンス〕
★★★★★
525円 150g
1,260円 500g

〔評価ポイント〕
○ 固形で使いやすい
○ 低刺激でさっぱりする
○ しっとりと保湿してくれる 
○ 多岐に渡って使用可能
○ 角栓が出てくる


小鼻の毛穴がひどくって悩みなのですが、これを使うと角栓が浮いてきます(●´∪`)ちゃんと定期的に続ければ綺麗なりそうなので続けたいと思います。

ガスールに蜂蜜をかけて水道水(お湯)を混ぜふやかしたシンプルなものを使ってます♪

これだけでも十分お肌がすべすべになります!

お肌が傷つかないよう、めちゃくちゃ優しくマッサージしながら洗い流してます。

毛穴の為にまた重曹を混ぜてチャレンジしたいなと思ってます♪

ガスールを使ってみた所、さらさらになりました!

ガスールのみの洗髪ならコンディショナーで髪を洗ったようにさらさらになりびっくりしました!!

シャンプーを使ってキシキシになっても乾かしたら髪の毛がすごく柔らかくなりました♪感動です!

頭皮の臭いはマシなってます。


【効果】毛穴・角質ケア 低刺激 引き締め アクネケア 美白・くすみ
PR

ナイアード ガスール固形 | Comments(2) | パック・マッサージ

| 今話題のコスメを紹介!! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]