忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
アレッポの石鹸
アレッポの石鹸のユーザーレビューです。


1年半くらいリピートしていますが、その間特に問題なし。

逆にアレッポの石鹸を使ってから2か月目くらいで全身水をはじくようになりました。

肌に触った感じもだいぶ変わりすべすべに。


それまでずーっとアレルギー体質のサメ肌だったので相当嬉しかったです。

おまけにシャンプーとして使っても特に良いです。

粉タイプの石鹸シャンプーを使っていた時は、そのシリーズのリンスをしてもベタっと嫌な艶が出てしまいました。

合わなかったんですね。


が、アレッポの石鹸はそんな事はありません。

石鹸で洗っただけでも大丈夫です。

多少ごわつきますが、ボリュームが欲しい時にはいいかな、と。

アレッポで洗う+リンス+お風呂上がりに軽くオリーブオイル(スキンケアの後、手に付いてるのをなじませる)
という力の入っていないお手入れですが、これで長年の悩みのアホ毛とオサラバできました。



PR

アレッポの石鹸 | Comments(0) | 洗顔料

| 今話題のコスメを紹介!! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]