忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
カバーマーク <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション
カバーマーク <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション

こりゃもう。運命の出会いです。

だいぶ有名なようですが、こんな高いのはほとんど使ったことがなかったため、スルーしていました。

ですがもう、これからしばらくこれ以外使いません。
と言いたいくらい、物が良いです。


色味はもちろん毛穴カバーがすばらしいです。

全体的にはすごくナチュラルなので、私には絶対コンシーラーが必要ですが、仕上がりはつるん!と本当にキレイです。

カバーしたい時用にエクストラも持っていますが、仕上がりのつるん!
はこれにはかないません。


ファンデーションは色々使いますが、必ず手元にないと不安なくらい一番のお気に入りです。

この時期の化粧崩れはほとんどないです。

下地を変えて夏場もこちらを使いますが、どろどろに崩れることはないですね。

Tゾーンのテカリはでますが、ティッシュでおさえてパウダーリタッチで直すとOKです。

潤い、ナチュラル、毛穴カバー、くずれにくいで三拍子も四拍子もそろった商品だと思います。


冬場の乾燥も感じないし、夏場の化粧崩れもそれほど気にならず、色もぴったり、あとはもう少しカバー力が欲しいところですがこちらはコンシーラーにおまかせってことで、私にとってはなんの欠点もないファンデーションです。
PR

カバーマーク <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション | Comments(0) | ファンデーション

| 今話題のコスメを紹介!! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]